7月3日 昨日は海へ行ってきた

 7月に入って最初の日曜日の昨日は飯山から上越の海へと、すこし自転車で遠乗りしてきました。

前回はアシスト自転車でライド&海鮮丼で来たのですが、今回はソロライド。

半分の目的だったパン屋さんで笹だんごパンGETも、お店が日曜日が定休日だったこともあって、単純往復してきました。

飯山から往復をすると100キロ弱。

帰りがダラダラ坂の峠越えと気温が30度以上で蒸し暑くつらかったです。

それでも自転車で行って帰ってこれるのは、飯山からだと海は結構身近なところですね。

鍋倉山からも海がよく見えますしね。

直江津から糸魚川まで自転車道が続いているので、こちらもまたの機会に走りたいです。

昨日の写真、少ないのですが載せておきます。

前回の海鮮丼ツアーの時から
稲がさらに成長していました。
海水浴場ではないのですが
公園になっていてテントを張っているひともいました。
パノラマ写真です。

ではでは〜