8月11日 山の日だけど

 昨日のカモシカの衝撃的なシーンが忘れられない大谷林道ですが、今日も走ってきました。

市役所に連絡をしておいたので、全く何もなかったように、死骸は無くなっていました。

子供のカモシカも姿は見えませんでしたので、どこかへ行ってしまったと思います。

生き続けて欲しいですね。

今日、下から見た昨日の現場。


今日はそんなことがあったことを全く感じません。


昨日の親子のカモシカ。



死骸があったところから
下の斜面を見るとけもの道かな、
草が少し倒されて道のようになっていました。
通り道に林道が横切っていたということでしょうか。


今日は山の日でした。

四阿山や根子岳は登山者で賑わっていたのかな。

お天気はちょっとだけにわか雨がありましたが、雷雨などはなく風も昨日に比べたら弱くなっていて登山日和だったかもです。

でもこの後の台風が気になりますね。どうなりますか。

ではでは!