8月25日 暑いけど湿度も低く

 今日は安定したお天気でした。

明日はまた不安定な様で、また夕立がありそうだと予報で言っています。

お客さんがたくさんあった日の朝食。
フクナガの朝食は特に夏は
山盛りの野菜が定番。
朝食が豊かだと朝から幸せですね。

今日は丸ナスを手に入れて
再び丸ナスの蒸しおやきに挑戦。
生地を少し堅めにしたので穴は開かず。
前回よりも上手くできました。
丸ナスも3個使って食べ過ぎの夜ご飯でした。

 

二週間前の動画ですが、撮ってそのまま忘れていたのでここにあげておきます。

目の前に落ちて来たので、動画を撮り始めたのですが、びっくりしました。






明日からまたまたお休みの方も多いかも。
良い週末をお過ごしください!