8月28日 8月最後の週が始まり

さて、週の始まりの月曜日 、今日も良いお天気。

日差しは強いけど風が乾いて心地よい日でした。

一週間宿泊のマニアのおじいさんたちも今日の泊まりで最後です。

毎日お天気が良くて、仕事がはかどってうれしい悲鳴の様です。

では今日の写真です。

最近はこんな車の草刈り作業車があるのですね。
バリバリ草を刈っていました。
昨日も書きましたがここの道は
再舗装されて走りやすくなりました。

変な形の虫が窓のガラスに止まりました。

シリアゲムシの一種らしいです。
象の鼻の様な長い口が面白い形ですね。

最後はR406の途中。
キツネが道路で轢かれていました。
キツネは動きが素早いので
あまりこの様なことになるのは少ないと思います。
残念なことです。
(写真は加工してあります)

ではでは