10月26日 以前の写真、1枚載せておきます。

今日も良いお天気。

午前中は須坂へ所用で降りていました。

下は日差しが暑いくらいです。

 ジェッターで降りたので帰ってくるには1時間半のライド。

帰ってきたら午後2時を回っていました。

それからフクナガ別館のお手伝い。

あっという間に一日が過ぎました。

さてさて、

すこし写真の整理をパソコンでやっています。

写真だけではないのですが削除していいファイルがたくさんあります。

またここで載せたことがない古い写真もあるので、機会を見て載せてみます。

そしてこれは昔の1枚。



2005年の2月9日の菅平のダボスゲレンデですね。

ノルウェーからテレフェスというイベントのために招待したノルウェー人のヘンリックです。

いやあ、かっこいいですね。

この頃、テレマークでフリーライドする人は少なかったのですが、ヘンリックはその中のひとりです。

ということで思い出の1枚でした。


ではでは!