10月31日 楽しかった10月も終わり

今日で10月も終わりました。

誕生月なので好きな月ですが、あっという間に終わってしまいます。

明日から11月ですね。

スキーシーズンが始まる月でもあります。

立山のツアーのご案内をしておりますので、こちらからご覧ください。


また引き続き、信州でのサイクリングガイドも行っております。


さて今日も秋の紅葉とキノコの写真載せておきます。

最近はこればかりですね。

 

午後2時半頃の国道406号です。
標高1,000メートルでこのような感じで
見頃を迎えています。

先週から屋根の塗装をやっていたのが
今日終わりました。
以前とは違う濃い茶色の屋根になりました。
なにより塗装作業中に屋根から落ちなくてよかったです。

またまたなめこが出ていました。
違う切り株です。
今日はなめこおろしとなめこのお味噌汁で
なめこづくしでした。
動画も下に載せておきます。

 


ではでは!