11月14日 あっという間に

ペンションふくながの別館の別荘、ゆっくりと工事が進んでいます。

今日の夕方、その別荘内の白樺の木を伐採しました。

やっていただいたそらしの方のおかげであっという間に3本の白樺が切られました。 

まずは冬に枝が垂れて電話線にかかっている写真を載せます。


枝に重い湿った雪が付いて枝がしなっています。
奥が今改修している別荘です。

こんな感じで電話線にかかっています。
まあ切れないと思いますが
それでも何があるかわかりません。


さて、このあとは今日の伐採の様子。

スルスルと細い気に登って行って小型のチェーンソーでサクサク切って終了でした。

では写真です。

ヘルメットも命綱もないです。
簡単に見えて危険な作業です。

動画も載せておきます。 


誰もできない技術を持っているのは強いですね。

ではでは~