12月14日 湯の丸出張と自撮り動画

 今日は出張湯の丸レッスンの日。

南風が吹いて暖かい湯の丸スキー場でしたが、ゲレンデは人工雪で固く膝にはあまり優しくない雪でした。

平日なので人は少ないのですが
それでも午前中はゲレンデが狭く感じるくらいの人がいました。
雪が無くなってしまった根子岳と四阿山がよく見えました。

 

自撮りの動画も載せておきます。

セントイライアスの3ピンビンディングで滑ってみました。

久しぶりのセントイライアスでしたが、今日のような固い雪でもしっかり雪にエッジが食いつくのがいい感じです。

 

来週土曜日の23日も湯の丸出張レッスンです。

週明けから一気に寒気がやってきて雪が降りそうです。

固い人工雪も柔らかくなりそう。

そこで初中級以上のレベルの方、いまお申し込みの方とご一緒ご希望でしたらレッスン可能です。

新幹線で上田駅から菅平行のバスでのピックアップも可能です。


ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください。

ではでは!