1月12日 平日のプライベートレッスン

 今日は平日のプライベートレッスン。

お天気も良くて滑りやすい雪質の奥ダボスゲレンデでした。

連休明けてスキーの修学旅行がたくさん来ています。

全体的に結構滑られる生徒さんが多いなと思います。だいたい高校生かなと思う年齢ですが、親に連れられて子供の時にスキーをしたことがあるのかもしれません。

そしてスキーだけではなくスノーボードのグループもあって、今どきのスキー修学旅行だと思いました。


レッスン中の一コマ。
修学旅行の団体もいなくなって貸し切り状態のゲレンデです。

夜になって雪が降り始めました。

明日いっぱい降る予報なので、これで山へ行けるように少しでも積もってほしいと思います。

なお、日曜日のYoYoスキーツアーはお申し込み明日の朝9時までです。

ご希望の方はご連絡ください。

お天気は良くなりそうで、雪も降ったあとなのでコンディションは期待できそうです。

最後は、昨シーズンの動画。

こんなふうに早く滑られるようになるといいですね。 

 

 

ではでは!