1月16日 BLIZZARD BLIZZARD♪

 って、曲が頭の中でかかるくらいに荒れたお天気の1日でした。

夜になって晴れてきて三日月がきれいな月夜です。

明日の朝はマイナス20度の予報が出ているようですが、日中は良いお天気になり気温が上がりそうです。

まだ根子岳にはのぼっていませんが積雪も増えてきたので、1日と半日のねこだけツアーのガイドのご案内をアップしました。

ご希望の方はまたご連絡ください。

ご案内ページ:ねこだけガイド

明日は平日のプライベートレッスンと半日ねこだけツアーガイドです。

風が強かったから、雪はどうなっているのかな。


午前中に駐車場の除雪をして
ペンションの玄関前の雪かきもしました。
午前中で雪も弱まると思ったのですが…


なんと雪は止むどころか強くなり
午後は更に積雪が増えました
上の午前中との玄関上の屋根の雪の量の違いがわかりますか?


ではでは~