2月10日 なんとかゆるく軽く柔らかく


 今日も青空が朝から広がりました。

連休初日で奥ダボスのスキー場も午前中を中心にかなりの混雑。

ただフード付きの高速リフトが、本当に高速運行していて(平日は意図的にスピードを減速しています)長い列ができていたものの、それほどの待ち時間はなくリフトに乗れたのは良かったです。

案の定、リフトでぐるぐるできる牧場はちょっとむずかしい雪でした。

でも午後からのプチツアーはマジックを使って、ゆるく軽く柔らかくのコンディションのところで楽しく滑ることができました。

難しい雪も楽しく滑られるのがいいのですが、なかなかつらいですね。

良い雪のところへお連れできてよかったと思っています。

写真と40秒ほどのショート動画載せておきます。

明日はいよいよ根子岳ゆるパウツアーの予定ですが、どうなりますか。

ではでは!