2月4日 程よいパウダーの牧場YoYoツアーでした



牧場YoYoツアーの今日、参加していただいたのはお二人だけでしたが、楽しくYoYoスキーをすることができました。


昨日ブログに書いたようにクラストしている場所が多かったものの、牧場の中では柔らかな雪があって先週よりももしかしたら良い雪かもと思ってしまうような滑りやすい感じでした。


ガスが出ていますが
滑りに影響するほどではない。


まあ残念だったのは北風が強くガスが出ていて視界も不良で景色が見えなかったこと。

ほんの少し根子岳の山頂が見えたこともあったのですが、すぐに隠れてしまってまた濃いガスに覆われてしまったのでした。

 
たくさんのトラックが見えます。
YoYoで楽しんだ跡です。


そして明日から明後日火曜日まで南岸低気圧による雪の予報が出ています。

このガリガリクラストコンディションが良くなることを願っています。

次の週末の連休は、基本練習とオフピステ滑走練習の講習会と、根子岳パウダーかもツアー、と牧場YoYoツアーの予定です。

この南岸低気圧の雪でパウダーになるといいですね。

追記)ご案内アップしました。


ではでは!