2月9日 明日からのツアーの下見に牧場へ

まずおしらせから。 

来週末の予定を出しました。


1日めはゲレンデでレッスン。

2日めは牧場などを巡るスキーハイキングの予定です。

ご希望の方はご連絡ください。

ペンションふくながの予約も受付中です。夕食の関係上できればお早めにお願いします。


今日も青空が広がり、白い雪が眩しいです。

太陽の光がだんだんと強くなってきていますし、日焼けも気をつけないといけない季節です。

夕方、太陽が沈む時間も遅くなってきました。

ちょっと遅い時間まで外へ出ているのも問題なさそうです。

今日は午後から明日のオフピステ講習会の下見がてら牧場や避難小屋まで行ってきました。

雪は昨日よりもクラストが柔らかくなっています。

重い雪も少し沈降して全体的に昨日よりも滑りやすい印象を持ちました。

連休が終わるまでこのままのコンディションでいてほしいです。

写真と、少しの動画を載せておきます。

ゆるく軽く柔らかくな感じが伝わりますか。


 




明日からの連休、楽しい時間を過ごせますように。


ではでは!