3月23日 春の嵐のち青空!

 朝はすごい風、そして吹雪でした。

もちろん根子岳は諦めてYoYoスキーツアーで楽しく滑ってきました。

お昼を過ぎると青空が見えてきて、ペンションに戻ってきた2時頃には青空が広がって暖かくなっていました。

すっかり春の雰囲気です。

夜になって晴れているので放射冷却でかなり寒くなりそうです。

明日は根子岳ゆるパウツアーですが、パウはなさそう。

クラストになっていなければいいなと思います。

今日は1枚だけ写真載せておきます。

南風で吹き付けられた雪が
こちら側だけについています。
反対側からみると全く景色が違いますよ。
反対側からの写真はないけど。

ではでは~