4月22日 GWの予定

 いよいよ今週末からGWですね。

予定を出すのが遅いですが、以下で行います。

詳細はまた後ほどですが、日帰りも可能なツアーです。


4月27日 土曜日 なべくら高原 牧峠周辺のんびりウロウロうろこツアー

4月28日 日曜日 鍋倉山ツアー

4月29日 月曜日 渋峠ツアー

4月30日〜5月2日 ツアーはおやすみ

5月3日 予備日&リクエスト

5月4日〜5日 栂池自然園と白馬乗鞍岳ツアー

5月6日 予備日&リクエスト


GW後半は4日と5日で栂池方面を予定していますが、天候等で前後にずらす可能性もあります。

よろしくお願いします。

さて、

どんより曇った今日でした。

午前中は地区の清掃作業。

午後は久しぶりに国道406号を須坂に降りてのぼってきました。

路面の状態もわからないのと、体の負担を考えて今日はジェッターです。

アシスト自転車ですが、スピードを出そうとするとアシスト量が減っていくので、けっこう体に負担がかかります。

その分、早いですけど。

仁礼の桜は散り始めでした。



ではまた〜