4月26日 湯の花旅館

 昨日は渋峠・山田峠周辺でのプライベートツアーでしたが、帰りに万座温泉の湯の花旅館に立ち寄り湯してきました。

久しぶりの訪問でしたが、若旦那はお元気そうで、いつものように笑顔で対応してくださいました。

思い返せば、2003年で初めて湯の花旅館で泊まらせていただいたので、もう21年前になるのですね。

それほど昔とは思っていませんでしたが、あっという間に時間はたってしまいました。

建物も一層傾きが激しくなっているようでした。

とくにお風呂の建屋がびっくりしました。

でもお湯はまさしく万座の湯。

建物が古くてもこのお湯のファンはたくさんいるんでしょうね。

私が旅館を出るときにも、泊まりのお客さんがチェックインされていました。

最近はツアーでは利用していませんが、知らない方はぜひ一度立ち寄り湯でも行ってみてください。

笑顔が素敵な若旦那が対応してくれますよ。





ではでは〜