4月28日 GW前半のツアーが終了

2日間のツアーが終わりました。

参加者皆さん、ありがとうございました。

鍋倉山のツアーは雪解けが進んでいて、予定していたコースを取れず、山頂へは行きませんでした。
新緑はきれいだったけど、それより暑さの方が印象に残ったツアーでした。


今日の渋峠のツアーは雪解けが心配だったのですが、ぎりぎり滑ることできました。

明日は、もう今日滑ったところへは行けないかな。

明日からは3日間お休みをもらって後半戦に突入です。

5月3日もお天気は良さそうなので、栂池自然園のツアーをさらに1日追加しようかと思っています。

またご案内します。

今日は鍋倉のツアーと、今日の渋峠のツアーの写真1枚ずつ載せておきます。



 



ではまた!