5月27日 一昨日の乗鞍ツアー

この前の土曜日の日にふくなが田んぼの田植えをしたのですが、ハムストリングが多少筋肉痛です。

昨日の乗鞍のツアーでは全く影響はなかったのですが、今日も筋肉痛が残っていて、触ると少し痛いです。

中腰の姿勢で手で田植えをしたために筋肉痛になったのかもしれませんが、結構やわですね。

明日は大雨になるかもしれないということで、自分が植えた稲が水に浮かぶようなことがないことを祈ってます。

 さて、昨日に引き続き、乗鞍のツアーの写真です。

除雪した道路を歩きました!
雪の壁が高い。
一番高いところは11メートルらしいですよ。
今の立山の雪の大谷よりも高いかも!

昨日も青空が広がって最高のお天気!

外国からの観光客の方々もいらっしゃいました。
台湾の方かな、乗鞍の春山バスの情報も広がっているんでしょうね。

ちょっとネガフィルムのように反転してみました。
シルエットで誰かわかりますか?

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!

ではでは〜