6月15日 ロストアロー坂下社長のインタビュー

 今朝、webを見ていたら、長年お世話になっているロストアロー社長の坂下さんのインタビュー記事がでていました。

https://outdoorgearzine.com/column-interview-lostarrow-2024-01

以前、このブログでもロストアローの割引セールを取り上げました。

3月28日 ロストアローからのお知らせをご紹介


坂下社長のロングインタビュー、どうして今割引なのか、とか、スクールを手伝ってくれていた寺南くんがリーダーの修理部門の話など、社長の熱い思いが伝わってきますので、ぜひお読みください。おすすめします。

さらに後編(近日公開予定らしい)ではブラックダイヤモンドの話題も出てくると書いてあります。

どんな内容なのか、楽しみですね。



ではでは~