8月11日 山の日だ

8月11日で連休の中日は山の日です。

いつも標高1,500メートルの山の上に住んでいるので、山のありがたみや厳しさがよくわかかります。

今は夏真っ盛りでも、標高が高いおかげで快適です。

山が好きな方は今の季節は山の高いところへ移動されているのかなと思います。 

先日のブログでもご紹介したマウンテンハードウェアのTシャツ”Mountain Livin’ T”が先日届いたので着ています。

ハードウェアマウンテンリヴィンショートスリーブ

Hardwear Mountain Livin' Short Sleeve


サラッとした着心地で汗をかいても速乾性があって山で快適に行動できます。


そのTシャツを着て、My Moutain の根子岳の様子を写真に撮ってきました。


写真、載せておきます。


Tシャツ”Mountain Livin’ T”着てみました!
着心地がサラッとして夏は快適です。

My Moutain の根子岳と四阿山

残念ながら山頂の方はガスで見えません。
台風の影響で北風も強いです。

菅平の牧場は冬も行きましたね。
奥に見えるはずの浅間山は今日は見えません。

すでに秋の花です。
トンボも少なくなってきました。

ついでに峰の原の集会場前の写真。
アシスト自転車のレンタルがおいてありますよ。
4時間3,000円です。
私のところもジェッターレンタルしていますよ。

 

ではでは~