今日は朝からバスに乗って東京へ。
ロストアローの春夏の展示会です。
いままで春夏の展示会に行ったことは多分なかったと思うのですが、会社の再編の直前ということで行ってきました。
現社長の坂下さんにお会いできるのも、もしかしたら今回が最後かもということで、お会いしてお話させていただき、いままでのサポートに対して感謝をお伝えいたしました。
簡単に写真載せておきます。
 |
| ロストアロー東京本社 |
 |
春夏の展示会は 秋冬に比べると展示数も少なくてシンプル。 |
 |
| ランチ豚足! |
 |
高速道路のサービスエリア。 ツバメの巣がたくさんありました。 巣立ちももうすぐな感じ。 |
 |
帰りにまたフクナガ田んぼへ。 水は今のところ順調です。 明日は雨の予報ですね。
|