午前中は雨はふらずムシムシした感じでしたが、午後からは雨が降って今も続いています。
私、スポーツ番組はほとんど見ないのですが、サッカーWC、盛り上がっている感じがします。
日本のことは、置いといて、今日はノルウェーのこと書いておきます。
ノルウェーのことも知らなかったのですが、明日の明け方にフランスとの予選リーグの試合があるようで、これが予選リーグ屈指の好カードらしいです。
28年ぶりにWCに出場のノルウェー、ストライカーのハーランド選手が怪物とかよく紹介されているのを見ますが、そのハーランド選手のおかげか今回のWCのダークホースらしいです。
どこまで行きますかね。
まずは寝て、起きたら結果をみましょう。
今日は写真なしです。
ではでは~