6月26日 サッカーWC

午前中は雨はふらずムシムシした感じでしたが、午後からは雨が降って今も続いています。

私、スポーツ番組はほとんど見ないのですが、サッカーWC、盛り上がっている感じがします。

日本のことは、置いといて、今日はノルウェーのこと書いておきます。

ノルウェーのことも知らなかったのですが、明日の明け方にフランスとの予選リーグの試合があるようで、これが予選リーグ屈指の好カードらしいです。

28年ぶりにWCに出場のノルウェー、ストライカーのハーランド選手が怪物とかよく紹介されているのを見ますが、そのハーランド選手のおかげか今回のWCのダークホースらしいです。

どこまで行きますかね。

まずは寝て、起きたら結果をみましょう。



今日は写真なしです。

ではでは~