12月18日 シーズンはじめての根子岳・動画もあるよ

今日は朝からいいお天気。
青空と真っ白な雪のコントラストがきれい。
午後から牧場に行くつもりが、どんどん上ってしまいました。

スノーシューやスキーの人のあとがすでについていました。
踏跡があるので上りは少し楽できました。

小さいモンスターができてました。

まだまだササがたくさん出ていてどこでも滑られるには程遠い状況。

峰の原のスキー場がよく見えます。
山のなかに林道の作業道が作られました。
コースになるといいのですが。


根子岳の山頂です。
また手書きの看板が付けられていました。

富士山がよく見えました。
浄財の箱は誰が管理しているのか?なぞです。

山頂はまだまだ岩だらけ。



浦倉山方面。群馬県の山々が綺麗に見えました。
奥の白い山が至仏、上州武尊、日光白根です。




ということで、このあとは動画でご紹介します。

ねこだけガイド、やってますよ!ではでは