12月26日 だめだ・・・今日も

今日もブログに載せるような写真は撮りませんでした。いつもカメラを持ち歩いているわけではなく、撮りたいと思った時に持っていないことが多いのですが、ここのところ、写真は全然撮っていません。

でも、夕方から雪が降り始め、今は結構な勢いで降っています。明日はかなり寒くなるようで、遅まきながらやっと本格的な降雪が始まったのかもしれません。俗にクリスマス寒波などといいますが、ちょっと遅かったと思います。どこまで積もるのか、またおしらせしたいと思います。

今日は、この前読んでいた本に書いてあったことをそのまま、ここに載せておきます。

「Fun(たのしみ)がなければFundamental(基本)という言葉はつづれない」

みなさん、楽しくたくさん滑って基本を身につけてください。私もFunをたいせつにレッスンを行いたいと思います。

では!