12月31日 今年もお世話になりました

レッスンのない大晦日は何年ぶりでしょうか。それでも午前中は細いた皮ブーツでお客さんと一緒に滑り、午後はペンションの留守番。そしてまた夕方になり今年最後の夕日を眺めまたペンションの仕事をしながら会いたい時間でこれを書いています。

来週末の連休に予定しておりました「 連休はテレマークスキーキャンプ 第1回目こちらもお申し込みが少なく催行人数に達しないため、1日のみの実施で行いたいと思います。
また改めてご案内をいたします。お申し込みいただいていた方にはこちらよりご案内をいたします。

大晦日の峰の原のスキー場の画像載せておきます。
気温も高くて青空のもと、雪も軽くてスキー日和の1日でした。東京は初雪が降って寒いとニュースで言ってましたが、こちらはまったく逆のお天気でした。



そして上がってきた今年最後のおつきさま。
ちょうどクレーターのところが影の部分でよく見えます。この月が沈む頃は新しい年に変わっていますね。

では良いお正月をお迎えください。