1月22日 昨日とはうって変わって大雪

さすが南岸低気圧。峰の原はずっと降り続いています。このままいくのでしょうか。さらに明日から数年に一度の大寒波(ちょっと前にロシアでマイナス65度を記録した寒波が日本に来襲?)で引き続き積雪が増える模様です

今日はまかないにボウ ゲツリュウさんが来てくれて、ボウさん十八番の麻婆豆腐でした。
これも四川風の焼きが入ったマーボー豆腐でした。

ボウさん、次は肉まん作ってくれるらしいです。 (*^ー゚)b 楽しみ!!


ということで、雪はまだ降り続いていて明日は久々に除雪デーになりそうです。関東地方も大雪ということで、影響が大きいですね。みなさんは雪に慣れていると思いますが、なかなか思うようには動けなかったりして大変かもしれません。お疲れさまです。

で、また雨の影響がなくなりつつあり、明日以降はパウダーを狙えそうですね。週末は鍋倉の予定で私も下見に平日に行くことにしております。お申し込みは1日でも受付開始になりましたのでご希望の方はよろしくおねがいします。

では!