2月11日 今日は峰の原一番の入り込み!

私も全コマ対応の6時間レッスンの1日でした。昔なら結構やっていましたが、最近は稀です。レッスン受講していただいた皆さん、ありがとうございました。

朝方は晴れていたものの、午前中はガスに巻かれて視界が不良だったりしていましたが、いつもの峰の原のように夕方近くになってきたらすっきりと晴れ上がって根子岳もよく見えました。その代わりだんだんと寒くなってきて手が冷たくなりました。

明日以降はまた冬型ということで、少し降雪を期待しています。

スクールのサイトに再来週の優しい根子岳ツアーのご案内を載せました。
体力に不安がある方でも楽しめるようなツアーです。
ご案内をご覧ください。

ClubT.M.N. 優しい 鍋倉山麓ゆるゆるハッピーツアー


今日の夕方の画像を載せておきます。こんな時間でもまだゲレンデにはたくさんの人がいました。

では!