2月14日 オージーとアメリカンを野沢に連れて行きそのまま鍋倉山付近でツアー

夜の9時頃に野沢方面から帰ってきました。朝から一日出かけていたので、お疲れさまです。

野沢温泉は行くごとに外国人の比率が高くなっているような気がします。なんと入った外湯は私の連れて行った2人を含めて6名が温泉に入っていました。熱いお湯なのに慣れてしまったのか、涼しい顔して入っていました。夜も村は賑わっているのでしょうね。ヨーロッパのスキー場に近くなってきたと思いました。いや温泉があるからそれ以上かもしれません。

鍋倉山の山麓は静かで、私は山で一人も会いませんでした。その静けさが好きで行っているということもありますが、誰も居ないということは逆に危険と隣り合わせですね。

写真を載せておきます。今日はこのくらいにしてまた明日書きます。

ではまた!