2月22日 20年前のレッスン

今日も朝からピカピカの青空が広がりました。陽の光が強くてなんとなく春を予感させてくれますし、小鳥のさえずりも真冬とは違ってきました。でも気温はあまり上がらず日中でもマイナス4度程度で雪質も良くてスキー日和の一日だったと思います。

ノルディック複合、ライブでクロスカントリー観ていました。日本は残念でしたが、ノルウェーも2位でちょっと残念でした。ドイツが強かったですね。そしてアルペン男子回転もノルウェーのクリストファー、1本目1位だったのに2本目で棄権でこちらも残念でした。

楽しんでみているオリンピックも終わりに近くなってきました。日頃見られない競技を見ることができて楽しいですね。

20年前の長野オリンピックの開会式の時のスクールのお客さんがお泊りでレッスンも受講されました。あの時からあっという間に時間が過ぎた感じがします。

今日のレッスンの時の画像載せておきます。

では!