2月4日 根子岳2日分のパウダー 

今日は一日で2日分の根子岳のパウダーを堪能しました。昨日のパウダー講習会と合わせて参加された方は2日間で3日間分のパウダーです。今日も状況が良くてみなさんとても楽しんで滑られていました。

今回のツアーは「らくらく根子岳パウダーツアー」ということで、雪上車をつかって根子岳に上がりました。



雪上車、ただ上りを楽できるという事だけで終わらずに、状況の良い所をたくさん楽しむ時間ができると思うともう少し使ってもいいのかと思ったツアーでした。


いつもの根子岳のツアーでしたら、良い状況でも一回滑ったら次へ進むため、登り返しはあまりないのですが、今日のように時間を作れれば、たくさん登り返してもそれほど労力はかかりませんし、長くたくさん楽しむことができます。


ということで、根子岳のライトパウダーのふかふかをストレス無く楽しみきったツアーでした。


参加の皆さん、ありがとうございました。

また平日のねこだけガイドでは同様のツアーを実施できますので、ご希望あればご連絡ください。

では!