3月1日 四阿山ツアーが帰ってきた!

今日は暖かい1日でした。夜から暖かい風が吹いてすこし雪も降り、さらに青空が広がったのに風が強く吹いたおかげで峰の原もリフトが止まってしまいました。3月に入った途端に春のようなお天気です。

そんな日にペンションのまえには珍しいお客様がお越しです。



なんとペンションの玄関先に静かに佇んでいました。こちらもあまり刺激しないようにして、写真を撮りながら観察しました。どうやら歳をとったカモちゃんらしいです。また縄張りを追われて人が住んでいるところにでてきたようです。

峰の原、まだまだ自然がたくさんです。

さて、タイトルにある、四阿山のツアー、久々に来週予定しました。
ご案内ページをご用意しました。今回は楽にゴンドラを使って登り短く、下り長くのよていです。

以下、ご覧ください。


以前は毎年ツアーをいていましたが、今回、久しぶりに行く予定にしました。



では!