3月18日 今日は1日ねこだけガイドの日

朝から晴れ上がって昨日と同じく北アルプスがとても綺麗に見えました。
お一人プライベートのねこだけガイドです。私はシーズン12回目?の根子岳山頂です。

峰の原のリフトに乗ってスキー場の上部からシールを付けて歩き出しました。途中休憩も挟みながら2時間半で山頂です。

下山する頃には雪も少し湿ってきましたが、まずまずのコンディションで楽しく滑られました。画像載せておきます。

明日からはまたお天気は下り坂で午前中は雨、そして夜は雪で水曜日頃まで降りそうです。

まだ今週末行く予定を出していませんが、日曜日は前倒しの鍋倉山のツアーの予定です。

ではでは!

昨日と同じですが、山頂の祠前は一段と高く感じます。



この御賽銭箱は誰が管理しているのでしょうか…。

青い空に黄色のお弁当箱。刷毛で描いたような雲がおだやかなお天気を感じさせます。
笹が出ているものの、まだ滑られそうです。