3月9日 ガリガリから激しい降雪

明日から週末です。お天気は良さそう。でも昨日降った雨が今日の低温で固まって今日はガリガリのアイスバーンとなってしまいました。

今は風が強く吹いて吹雪担っています。明日は根子岳で楽しくツアーしたいと思っていますが、どんなコンディションになるのでしょうか。

すでに根子岳の雪上車も運行を休止していて、雪がたいへん溶けて状況も悪くなっているようです。

3月は三寒四温、雪の状態も変わりやすいですね。

ということで、やっと忙しい状況も少し抜けてまた新たに頑張ろうと思います。

今日は蔵出しの1枚を載せてオシマイにさせていただきます。

では皆さんよい週末をお迎えください!