6月11日 シーズンラストの立山ツアーは最後までドラマでした!

いやー、もう最後までいろいろとありました。
でも無事にツアーも終了できまして、今シーズンのスキーの活動はおしまい。

雪が少なめだったので心配をしていましたが、平らなところは波波・穴ぼこだらけだったものの、上の斜面はすっきりフラットな雪面で思いのほか滑りやすかったです。

お天気も初日に宿に帰るところでガスが出てきたくらいで、そのあと降り始めた雨も夜だけでしたし、翌日土曜日は丸1日晴れたし、日曜日も雨の降り出しがいつかなどと思っていたら滑っている間じゅうお天気が良くて、思いのほか良コンディションだった3日間でした。

終始みなさんの笑顔が絶えないツアーでした。また来年も行きましょう。今から楽しみです。

ということで、ツアー中に撮りました写真をまとめて載せます。

では!