7月8日 2018シーズンを振り返るその6

今日は雨もあまりふらずペンションの駐車場の草取りの手伝いができるほどでした。午後からは飯山へ。けっこう蒸し暑くてびっくりでした。

明日からまたお仕事という方も多いと思いますが、また暑さが戻ってくるようなのでどうぞお体大切にしてください。

ひきつづきシーズンを振り返ります。

1月は中旬までは気温も低くて順調にパウダーが積もりました。


クロカン講習も行いました。
気温が低くてサラサラな雪で雪の上を走るのもけっこう楽しい。
このあとクロカンでツアーにも行きました。

峰の原でも降ればこのくらいは積もります。
量より質ですが、量もまあまあ。

わらっちゃいます!
でも今やこの車はこの世にないのです。
雪がいいのは当たり前で、その上ある程度の量は降りましたし1月半ばまではよい状況でした。

ところが、1月の半ばを過ぎると…。

つづきは次回へ!では!