8月30日 2018シーズンを振り返るその18 乗鞍岳第2回めのツアー

今日は午前中はお天気が良かったものの曇ってきてお昼すぎから雨。それでも3時位からは陽もさして穏やかな日になりました。

毎日秋秋と書いていて飽き飽きされているとおもうので、ふたたびスキーツアーの画像のせます。

5月最終週末は第2回目の乗鞍岳のツアー。お二人だけの参加者でしたが、お天気に恵まれて楽しめました。

1回目の乗鞍岳のツアーは稜線に出たところで強風が吹いてさっさと滑り降りましたが、この日は風も弱く雪も緩んで滑りやすくなりました。

滑りの技術もある方々だったので、蚕玉岳からの滑走となりました。途中岩が露出して狭いところもありますが、滑られないほどではなかったですね。

写真載せます。

では!