9月18日 ふたたび秋 アート&フード

前回9月9日に引き続き、長野県御代田町で行われている浅間国際フォトフェスティバルに行ってきました。今回はペンションの一美さんと一緒です。

2度めですが今日は天気もよく浅間山もバッチリみえました。


前回の記事:9月9日 秋のサイクリングは Art&Food !

今日は浅間山がよく見えました。
到着がお昼ごろだったので、まずは腹ごしらえと、こちらも引き続きのフォトフェスティバルの会場の近くの大きなベーカリーによってたくさん食べてしまいました。


まあ、毎日、トレーニングで自転車に乗っているからいいかなぁと。
チーズ系やクリーム系・あんこ系・大好きです。


次回行くなら自転車でカロリー消費をしなくては。ついつい美味しくて大食いになってしまう…。(汗)

おっと、もちろんアートも忘れていません。

2回目なので、さらにじっくり見ることができました。やはり写真にとどまらない発想のユニークさや表現方法の豊かさに感心しました。


これを見たからと言って自分の写真が変わるわけではないのですが、表現方法の一つとしてとても参考になります。写真だけではないですね。スキーだって表現方法になるかもしれません。


会場の林の中ではテングダケがびっくりするほどたくさんはえていました。
ベニテングタケよりも毒が強いようです。ベニテングタケはトリップ目的で食べる人がいますが、テングダケは単に辛いだけのようです。


おなかもあたまもいっぱいの一日でした。

ではまた!