9月9日 秋のサイクリングは Art&Food !

おっと、昨日はブログお休みでした。いま、気が付きました。

ブログも毎日書くことは絶対としていないので、気が向かないときや忘れたときはお休みです。

今日は、ひさびさに自転車のガイドの1日。

朝起きると雨☂☂☂の音がかなり強くてびっくり。😰

朝からお天気はまずまずのはずなのに、と思いつつ上田駅まで車でピックアップに行くとだんだんと晴れ間が見えてきて、その後は結構良いお天気が終始続きました。😊

で、今日はアートとフードがテーマのサイクリング。

最後の方はフードばかりになってしまって、アートの記憶が無くなってしまいそうですが、アートの方を先にブログに記録しておきます。

行ってきたのは、御代田町でやっている


単なる写真の枠にとどまらない自由な表現の展示を見させていただきました。もっとゆっくり見たいくらいでした。

9月30日までやっているそうなので、興味のある方はぜひどうぞ。おすすめしておきます。

展示の様子を画像に撮ってきましたので一部載せておきます。

サイクリングの様子はまた明日続きで載せます。

では!