9月25日 通行止めが解除された白根山へ行ってきたよ その2

朝から雨が降り続きました。

こうなるとキノコがたくさん生えてきそうです。上田はまつたけが豊作らしいです。

秋が一日ごとに深まっていくような感じです。

昨日の続きです。

この木なんの木、気になる木?
この道路沿いで一番きれいに色づいていた木でした。

車もバイクもたくさん走っていました。
こんな三輪車?も走ってましたよ。
ちなみにここは冬にいつも行く山田峠手前です。
左の斜面を上ったところが坊主山です。

横手山!
道路が傷のように見えます。

渋峠は13度でした。

奥は北アルプスがよく見えました。
道路を歩いている人もいましたよ。

平床の先の交差点。
きれいな青空とまばらなシラカバ林の組み合わせ。

山田牧場の上から横手山や白根山の方向です。
群馬県側が雲が湧いているのがわかりますね。
あそこから来たのですが
あそこを走っていた時は青空が見えていたのでちょうど良かったです。
しばらくお天気はぐずつきそうです。
またこんな青空が広がってほしいですね。

では!