10月19日 夕方から雨そしてマジックアワー

明日から週末。

日曜日は自転車ガイドで秋山郷へのサイクリングを予定しております。
お天気がよいといいなぁとおもいます。先日行った時よりも、さらに紅葉は進んでいると思います。

今日も含めて3日間、ずっとペンションのペンキ塗り漆喰塗り、そして片付けとほとんど外に出ていませんでした。

今日の夕方、やっと下界に降りるために車で下へいったら、峰の原の紅葉が3か前よりも一層進んでいてびっくりしました。

ここのところ朝晩が寒かったので色付きも良くなってきたのかもしれません。今が一番良い頃だと思います。

今日は午前中は青空も見えて、すっかり秋!という感じでしたが、午後から曇ってきて夕方は雨が降りました。

下界に降りたら、雲の間から太陽が顔をのぞかせて良い雰囲気のサンセットになりました。

画像も荒い1枚だけですが、そんなマジックアワーの1コマを載せておきます。

では皆さんよい週末をおすごしください。