10月25日 今日の一枚

今日は午前中を中心にいまいちパッとしないお天気。お昼すぎからは太陽も出てきましたが、気温も上がらずちょっと肌寒い感じです。

その午前中は、緋の滝への遊歩道の整備で作業を手伝いました。遊歩道も整備されないとどんどん荒れてしまいます。補修はボランティア作業ですから大変ですね。

さて今日の画像は、先日の野沢温泉で撮ったものです。

 鍋倉山と千曲川です。
鍋倉山も上の方は紅葉が進んでいますね。

日曜日のサイクリングで訪れた津南方面です。
紅葉の進み具合がよくわかります。

建物と重なっているけど何かいる?

大きくするとカモシカくんでした。
ひろいゲレンデの中にすっくと立っていました。

気がついたのか、さっさと逃げていきました。
今日はこのへんでおしまい。

ではまた!