10月28日 お天気良くてお菓子パーティー

昨年とは大違いの素晴らしい雲ひとつない空のもと、峰の原の観光協会主催のお菓子パーティーが開かれました。

会場の須坂青年の家は来年には取り壊しが決まっていて、ここを会場とするのも最後となります。

昨年はお天気が良くなくて残念でしたが、今回は開場前から沢山の人がお待ちいただくような盛況ぶりでした。

今日の撮った写真載せておきます。

峰の原のマスコットキャラクターのMr.ヌーキー登場です。

秋が深まった峰の原での恒例のイベントです。

ポスター・チラシともに素敵な感じです。

青年の家はもともと長野県の施設です。
大変立派な宿泊用の建物と体育館がついています。
中は昭和な感じがします。
老朽化で取り壊しが決まりました。
残念ですね。

今年も力作ぞろい。

秋のスイーツらしくブラウン系のお菓子が多いですね。

お越しいただいた皆さん、たのしい時間を過ごされたようです。
笑顔がたくさんあふれていました。

来年は会場がどこになるのかわかりませんが
作る側も食べる側も幸せになるようなイベントだと思いました。
ではまた~