10月6日 あっつい〜!

今、菅平高原の気温は19度です。

びっくりです。

飯山へ行ってましたが、最高気温は32度でした。そして今の気温は28度。

台風が来ているとはいえ、この後の気温の低下で体がついていくのか心配になります。

風もすごい強いです。峰の原は西向きの斜面にあるので東風には強いのですが南や西から吹く風には弱いですね。

今日撮った画像載せておきます。

峰の原のサンセットテラスもいい場所ですが、ここも眺めは抜群です。

標高は峰の原より低いのでまだまだすすきは現役。

青い空最高。
ふたたびシーズンになるのを待っているリフトです。
右の小さなピークは鍋倉山。
左の大きな山は妙高山ですね。
明日もお天気が良いようですね。
飯山方面は雨の予報でした。冬型なのかも。

ではまた~