11月23日 初冬の花火

朝は寒くて雪が降りましたが、日中は太陽が出てくれて雪も日陰以外は溶けてしまいました。

その後も雪はふらなくて、景色はまた戻ったように感じます。

今日は長野市のえびす講のお祭り。

それに合わせて花火大会が行われました。

峰の原からみると、花火が下に見えて音もずいぶんと遅く聞こえます。

ちょっと面白いので、カメラを持ち出してとってみました。

でも寒くて寒くて、手が痛くなり1時間程度で戻ってきてしまいました。

北風も強くて朝晩はつらいです。


街の明かりが とてもきれいね…♪
こうやって見ると山の上まで家がありますね。

ちょっとぶれています。
遠くから撮るのは難しい。


手前に山があるので大きな花火は見えるものの
低いところの花火は音がするだけで見えない。
木の陰がちょっと見えますね。
待っている時間が寒くてつらかったです。
年末の峰の原のスキー場でのレベル別講習のご案内をスクールのサイトにアップしました。

年末年始にレッスンをご希望の方はぜひご覧ください。


ではまた!