11月28日 朝はやくからロードバイクに乗って

上田まで行ってきました。

午前7時すぎにペンションを出発。その頃の菅平の気温は-4.6度!!!

ウールのアンダー、ダウンジャケット、そしてフリース、ウィンドブレーカーを重ね着。

目出し帽(バラクラバ)の上にヘルメットという完全防寒。そしてスキー用のグローブ。

それでも寒い!

行き先は、3年前からお世話になっているお医者さん。

1時間で到着しましたが、下界は自転車を漕ぐには暖かく、着すぎて汗あせ。

到着後は8時半ごろから12時過ぎまでひたすら下剤(3リットル以上) を飲みまくる!

自転車で汗をかいて脱水状態のところに、この下剤が美味しくてどんどん飲めるのですが、肝心なことが進まない…。

なんとか、検査まで行きましたが、先生やりにくそう。(ごめんなさい)

日々繊維質が多いものや野菜が多いものを食べることが多いのか、いろいろ残っていますね〜、っと先生。前日は焼き肉だけとかがいいですよ、とアドバイスいただきました。

次回から検査前はカルビ三昧にしよう!

帰ってきてからも下剤の飲み過ぎでまだお腹がぐるぐる言ってます。

でもこれでしばらくは心配ないかな。

スキーと関係ない話でごめんなさい!

今日はこの辺で!ではまた〜