11月6日 峰の原のスキー場の社長とお話ができました。

峰の原のスキー場の経営が新しくなり、先日、リフト券のお知らせも載せました。

11月5日 ついに峰の原のスキー場のリフト券の値段が明らかに!

そして今日、お忙しい時間を割いていただき、新会社の猪狩社長にスクールのお話をさせていただき、こちらの希望はお伝えしてきました。


新しい会社となり、リフト券も値段はアップしてパークが常設でできるようなスキー場になりそうですが、

長い目で見たときにたぶんそのまま引き続きここでやっていてよかったと思えるような形になっていくよう、私も協力や進言ができればと思っています。


社長自らがスノースポーツに愛着があり、夢もお持ちということがお話の中からも伝わってきました。

T.M.N.はスキー場だけでない、広いフィールドが活動の場ですが、ホームゲレンデという場所は引き続き峰の原で行くことが確認できましたので、ご報告させていただきます。


また遅くなっていましたレッスンやツアーのシーズンスケジュールも順次アップしていき、スクールのサイトも今シーズン向けに内容を作っていきますので、よろしくおねがいします。

取り急ぎご報告とご案内でした。


では!