11月9日 3たび、飯山へ

今日は午後から飯山へ。

昨日で終わりのはずでしたが、まだ行かなければならなかったです。

午前中は太陽も出ていたのに、飯山ではにわか雨のようなサーッという雨が降りました。

ちょうど西敬寺の近くを通り過ぎるときでしたので、ちょっとだけ車を止めて雨降るなか写真撮ってきました。

昨日の西敬寺もカエデの紅葉が見事なお寺です。

駅からも近いのでこの時期良く観光客の方がカメラを構えているお寺です。

常福寺はイチョウの黄色でしたが、西敬寺はカエデの赤が印象的です。

今日は天気があまり良くなく、このときは雨が降ってきました。
観光客の方はいらっしゃらないようです。

この週末はお天気が良いようなので、このお寺も観光の方が多く訪れると思います。
では良い週末をお過ごしください!