12月15日 スキー場へ再び

雪はまたすこし降ってさらに冬景色が進みました。まだ油断できないのですが根雪になりそうです。

天気予報などを見ていると、週明けはまたすこし暖かくなりそうです。今年は夏の猛暑の反対で、冬らしくなるのが遅く雪もまとまって降るのはもう少し先になりそうです。

スキー場へまた走っていってきました。インスタグラムに上げたものをこちらにもリンク。


で、トレランは趣味ではないのですが、雪が降るとスキーができないときは、雪の上を走りおたくなります。

で、今日の様子はこんなです。


このリフトから最初は動きだします。
いつからかな。

走ってとはいったものの、上りは歩くくらいのスピード。
そしてはしご山(昔のブルーライン)の山頂にとうちゃく。

このパイプは、その昔、ここで温泉を掘ったあとです。
結果はだめだった…。
温泉が出ていたら、と思いますが、タラレバの話をしても無駄ですね。

はしご山を降りてさらに雪の中を走る!

人の足跡はなくても動物の足跡は結構ついています。
これは何かな?

ゲレンデでは日中もがんがん雪を作っていました。
一日中マイナス5度くらいですから大量にできそうです。

こんなところです。ちなみに走ってきたコースの動画載せてます。

Relive '峰の原のランニング'



夕方になってお決まりの雲が晴れて夕焼けがきれいでした。

最後の2枚





ではまた!