12月16日 年末年始のテレマークの部屋ご案内

昨晩から一変、南風が入って日中もプラスの気温となりました。

ちなみに今朝の菅平の最低気温はマイナス16度。油断していて2階のキッチンの水道が凍結しました。いつもはこの時期、凍結防止ヒーターをつけているのですが、暖かかったのですっかりつけ忘れていました。

でも今日はつけなくてもだ丈夫そうです。
2階のキッチンは後で作ったので水道管を別のところを通してあるので凍りやすいです。
これからも気をつけなければ。

2階のキッチンといえば、毎年のことですが、

素泊まり基本で、年末年始、お一人でも気軽にテレマークスキーの愛好の方々と一緒に格安に泊まれるよう、お部屋をご用意しました。

もちろん、朝食や夕食もご希望に合わせてご用意できます。

いかにご案内のページをご用意しましたので、御覧ください。

年末年始のペンションふくながのテレマークの部屋

年末は寒くなる予報が出ています。雪が少しずつ溜まっていってくれることを願ってます。

では!

昨年2017年12月26日のフクナガの前です。