12月20日 半日券ができました

今日は峰の原のオープン前の出張講習。

志賀高原の焼額山へ行ってきました。すでにゴンドラが運行していて山頂からボトムまで標高差400mを滑ることができます。

平日プライベートなので、ゲレンデは空いていますし雪が降ってくれたのでコンデイションも上々で、有意義なレッスンとなりました。お申込みいただきありがとうございました。

プリンスホテルのロビー
すっきりシンプルで清潔感あります

峰の原に戻ってきて、ペンションのみなさんと新しいスキー場のスタッフの皆さんとの懇親会が行われているので、そちらへ向かいました。

すでに懇親会はお開きに近く
人もまばら。

でも、スキー場のスタッフさんたちは最後まで残っています。
以前とは違い若い人たちがスタッフとして今シーズンから頑張ってくれます。
手作り感満載でスキー場中心としたファミリーのようなアットホーム感満載のスキー場になりそうです。

設備やゲレンデの大きさでは
今日行ってきたような
焼額山やプリンスホテルには大きな差がありますが人の良さやアットホーム感で来ていただいたみなさんが良いなと思ってくれる
スキー場になるといいですね。

こちらは日帰りの方向けの発券機。
お泊りの方はカウンターでスタッフから購入してくださいね。

そしてみなさんが熱望していた半日券ができました。スキー場もかなり譲歩してくれたようです。

これはT.M.N.のスクールにとってもありがたいですね。


オープンは22日から。1コースのリフト1機のみの運行ですが、1日券が3,200円です。

T.M.N.のゆるキャンも22日と23日です。初すべりは峰の原で行いたいです。

そして休日のプライベートレッスンも24日です。まだまだ空いていますので、この機会をご利用ください。

ではまた!